2ntブログ

義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母 真田紗也子

真田紗也子a

作品紹介

夫に先立たれ数年。一人暮らし中の紗也子の元に、娘夫婦が帰省してきた。
3人でお茶しながら話していると婿が何かを落としたので紗也子は机の下に潜り込むと、婿の股間に目が行ってしまった。あれはズボンの膨らみとも思ったが、紗也子は思わず唾を飲み込んでしまった。
婿は違う環境に興奮したらしく使用としたが、嫁はやんわりと拒否し代わりにマッサージをしていると、旧友が来ていると紗也子は声をかけた。すると、紗也子にマッサージを引き継がせ娘は出掛けて行った。婿は疲れたのか気がつくと眠ってしまった。
しかし、下半身はテントを張っており、紗也子は引き寄せられるようにその膨らみを愛で触り咥えてしまう。
硬く大きい婿のモノを夢中でしゃぶっているうち白濁液が口中へ飛び込んできた。全てを吸い取り終えると紗也子は自室へ帰って行った。
その夜、紗也子は寝付けずにいた。久しぶりに味わった男根のせいで体が火照り紗也子は静かに自慰を始める。
勿論婿の股間を思い出しながら…。



真田紗也子b
















最新熟女動画FC2 Blog Rankin













タイトル:  友達の義母
出演者:  逢沢はるか
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
長年親友だった友人宅へ行くと、とびっきりの美人の義母・逢沢はるかさんが出迎えてくれた。親父さんが綺麗な女性と再婚したとは聞いてはいたが、これほどまでの綺麗な人だったとは驚きだ。抜けれない用事があって出なきゃいけないけど、直ぐ戻ってくるからと俺と義理のお母さん2人を家に残して出かけて行った俺の友達。うたた寝している友達のお義母さんをヤリタイ盛りの俺は我慢できずに襲ってしまう。目を覚ました友達のお義母さんが、こんなことしちゃ駄目よ!と抵抗してきたが、火照りだした熟れたカラダはウソをつけず、オマンコは大洪水。発情してしまったお義母さんが内緒よ…と股を開いて僕の息子を生で受け入れると、快感のあまり悶絶絶頂を繰り返し、最後は中出しまでさせてくれた。エロ過ぎだよ、友達のお義母さん!また今度ぶち込みに行きます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐倉ねね

玲奈

小泉真希

北島玲 菅...

ルナ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する