2ntブログ

あん時のセフレ...は友人の母親 かなで自由

かなで自由a

作品紹介

この女性が僕の初めての女性になる人…当時僕は何かしら理由をつけては友達の家に遊びに行っていた。

きっと彼女に逢いに来たいだけだったんだと思う。

若い時に出産したらしく、とても綺麗でこの頃の僕には凄く刺激的だったんだ…。



かなで自由b




















最新熟女動画FC2 Blog Rankin













タイトル:  禁じられた関係2・前編
出演者:  橘美沙
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい!まるで獲物にやっとありつけたメスライオンのようだ。こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!!突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して〜(中に)」と言うもんだから思わず中出しドピュッ!誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない!
(ドリームルーム社提供配信:淫乱義母を持つ男A)
妖艶熟女・橘美沙の『禁じられた関係2・後編』もお楽しみに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


玲奈

HITOMI

佐倉ねね

玲奈

小泉真希



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する