2ntブログ

お口とお尻とアソコ、全部挿れて欲しい!

新城由衣a

作品紹介

ボーダーのセーターの中に足をしまって体育座りする新城由衣が登場です。
スレンダーでスラッとクールな印象とは裏腹に、こういった仕草はとても可愛らしいですね。
運動大好き、エッチなこと大好きということで最近は性欲が有り余ってて仕方ないらしいです。
ちょっと雑談しているうちにすぐにムラムラしてパンツを見せびらかしてくる痴女っぽいところもたまりません。
男優さんとのエッチではついつい勢いあまってアナルにまでずっぽりとオチンチンをはめ込まれてしまいますが、とっても気持ちよさそう。
フェラも大好き、生も大好きと、とても健康的な由衣には、側位からのアナル生中だしです!



新城由衣b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin








媚薬グッズのモニタリングと称して車に乗り込んでもらった23歳のKカップ奥さま。教員のご主人と新婚の奥さま。こんなに若いのに、SEXは月1~2回。「少ないですよね~」とご自分から欲求不満宣言!ナイトジェルを早速試してもらうと抜群に効果あり!場所を事務所に移した途端、ご自分から求めてきちゃいました。相当不満だったんだね。SEXレスからマンコキッツキツ。チンポをねじ込み、狭くなったマンコを広げると「むぅふっ!」と喘ぐ奥さま。柔らかなKカップがピストンする度に揺れる。








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する