2ntブログ

他人妻味~長身スレンダー美熟女の淫欲~ – 水原梨花

水原梨花a

作品紹介

スタイル抜群の人妻・梨花。今日もいつもと変わらず家事に明け暮れる平凡な日常をすごしていると、突然、玄関のチャイムが鳴る。
ドアを開けると、そこには隣人の橋本の姿が。間違って届いていた手紙を持ってきてくれたのであった。
そんな橋本を家に上げ、お茶をしていると、お互いにセックスレスである、ということが判明。
欲求不満が溜まっていた梨花は、じゃあ、お互いにセックスレスを解消しましょう、と言い、橋本にキスを仕掛ける。
最初は戸惑っていた橋本も梨花の積極的な責めに理性は吹っ飛び、ズブズブと不貞の深みにはまっていく。
久しぶりに男に手をつけられ、全身が性感帯と化した梨花。橋本の肉棒を愛おしそうに舐めまわしご満悦。
こうなったらもう止まらない二人は背徳感に酔いしれながら、互いの体を貪り合うのであった。



水原梨花b






最新熟女動画FC2 Blog Rankin








今回初撮りのモデルさんは、二人の母でハンバーガー屋さんでバイトしている40歳のかなえさん。とても緊張してるが素直に旦那さんのことや性に対する悩みを話してくれる色白美人。欲求不満の彼女の服の下は黒の下着。少し愛撫しただけで汗だくになりどんどんスイッチが入ってきた。大きい男根を見て大好きそうな目つきだが、まだまだ緊張感あるのでいやいやながらディープスローで口内発射!完全にスイッチが入ったかなえさんは興奮マックスでご奉仕で男を高めていく。「もういっちゃう…ぁん…すごい、いやあ」と艶っぽい声も大声を繰り返しずっと喘ぎ続けるかなえさん。汗だく濃厚セックスが見れる人の気持ちもマックスにしてくれる事でしょう!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する