2ntブログ

ピタパンズボンのヘルパーおばさんにイタズラ!ムチ尻熟女がエロハプニングで欲情しちゃう

ヘルパーおばさんa

作品紹介

サービスレディとして派遣されてきたおばさん。

真面目な仕事っぷりを後ろから眺めていると、ズボンにピッタリと張り付く丸々としたお尻に誘われている錯覚に陥って、思わず手が伸びてしまう!誰も見ていないし、こっそりとワイセツなご奉仕を懇願してみたら…。

イキナリの事に断りきれず…仕事中に脱がされてしまう中年熟女のヘルパーさん達7名!



ヘルパーおばさんb










最新熟女動画FC2 Blog Rankin








残業中、いつもの清掃のおばちゃんが入ってきた。普段は挨拶程度の仲だけど、せわしなく動くムチ尻に、勤務中だけど欲情してしまい、今日は思い切ってしつこく尻を撫でてたら、向こうがソノ気になっちゃった!ダメって言いながらも、まんざらでもなさそうで…。むさ苦しい作業着を強引に剥ぎ取り、ムチムチの身体を味わう!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する