2ntブログ

大手化粧品営業の日常 第1話



作品情報:
モデル顔負けのプロポーションが美しい一戸のぞみ(綾乃梓)の初裏無修正動画を独占配信!大手化粧品会社の営業として働く彼女は営業成績が悪く、次売上が伸びなかったら減給と課長に釘を刺されたばかり!そんな今日はクライアントの家に向かう途中・・・。しかし、アポイントを取った奥様は海外旅行中!日にちを間違えてしまったのだ。しかし、ここで諦めるわけにはいかず、旦那様に化粧品を勧めるが交渉は難航・・・。どうする一戸のぞみ・・・。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

一戸のぞみ


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


この新聞配達を20年続けてるシングルマザー、良い要素がめっちゃあるから…

・地味な服装で生々しさを感じさせる
・化粧っ気も少ないけど、ほりが深い美人
・50kg台前半ぐらいのちょうどいい肉付き
・胸もかなりいい感じのサイズと乳首
・素人臭さ丸出し
・アナルまでしっかり舐めてくれた
・感度がめちゃくちゃ良くて相当感じる
・長期間セックスしてないのがわかる
・読書好きでしっかりしてる

もうオススメとしか言えません

全然、女性を感じさせない、オシャレしてない人妻さんってどんなエッチしてるのか気になりません?

それでいて美人な人とかもたまにいますよね?まさにそういうシングルマザーです。

シングルマザー





作品紹介
旦那が中折れするようになって早3年。旦那とのセックスではイくこともできず、オナニーで慰める日々。しかし、熟れた体は我慢の限界だった。旦那がいないある日、隣に住む大学生を家に連れ込んでしまう。3年ぶりの濃厚セックスと絶倫チンポに我を忘れ24時間ハメまくる!潮吹き、パイズリ挟射、大量中出し!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する