2ntブログ

まんチラの誘惑 〜友達の母親はノーパン〜 緒方千乃

緒方千乃a

作品紹介

歳を重ねた色気と気品溢れる五十路美熟女・緒方千乃さんが「まんチラの誘惑」シリーズで、息子の友人を大胆に誘惑するお母さんを熱演!
丈の短いスカートの中はもちろんノーパン。
おもむろに目の前でオナニーをし始め、剛毛で淫靡なオマンコを見せつける。
本能に逆らえず勃ち上がってしまうオチンポにねっとり吸い付き、パイズリもサービス!
感度良くイキまくり、凄い声で喘ぎまくる肉欲旺盛な熟女に生ハメ中出し



緒方千乃b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







僕が学生の頃の…初めての彼女は友達の母親だったんです…。友達の母親があまりにもセクシーで美しかったんだ。僕は股間の疼きを抑えることができずに彼女とセフレになってしまった。じっくりとご堪能あれ!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する