2ntブログ

僕らの暮らすシェアハウスの母性溢れる爆乳ぽっちゃり痴女家政婦 観月さん(40歳)

観月さんa

作品紹介

観月さんはいつも優しい笑顔で僕たちを包んでくれました。

時には叱ってくれたり、食事や掃除だけでなく、下の世話までしてくれる最高の家政婦さんです。

しかもちょっとお茶目というか小悪魔で男を弄ぶような痴女っぽい感じがポッチャリ柔らかな見た目とギャップがあって最高なんです。

この家からはもう出れないですね



観月さんb










最新熟女動画FC2 Blog Rankin







熟女家政婦が何でも引き受け!心優しき人の良さをつけ込まれ、性の奴隷として扱われる家政婦さん。顧客に分け隔てなく熟した女体を提供。淫臭漂う密室のデイサービス。下の世話でも引き受けます!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する