2ntブログ

夫と喧嘩して息子のマンションにきた茅ヶ崎の母 日立ひとみ

日立ひとみa

作品紹介

俺は東京で働いていて、稼ぎの良い俺は、両親にとって自慢の息子であろう。
だが、母ちゃんからたまに電話があり、子供が側にいなくなった事で、些細なことで喧嘩が増えたらしく、オヤジの飲み歩く回数も増えているようだ。
少し浮気ぐせのあるオヤジは、どうやら近所のスナックのママと浮気したようで、母ちゃんが俺の家に居候しにやって来た。



日立ひとみ









最新熟女動画FC2 Blog Rankin







最近ではすっかりセックスレスになってしまった夫婦。旦那は妻の淫れた姿を見てみたくなり、知り合いの男性と共謀して、宅呑みで妻を酔わせて、そのまま寝取る事は出来るのか?すべてをアルコールのせいにして、妻の性欲を掻き乱してみたら…真面目な妻はどんな反応をみせるのか?歪んだ愛情と性癖に騙された人妻はどうなるのか…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する