2ntブログ

ごっくんする人妻たち117 〜撮影に応募した理由は精飲願望です!〜西山ちさと

西山ちさとa
作品紹介

ごっくんしたくて応募してきたのは、四十路美熟女ちさとさん。
ごっくんが好きだけど、言う勇気がなくてと、控えめに打ち明けてくる人妻。
早速オチンポを提供されると、嬉しそうにしゃぶり付き、フェラしているうちに興奮して、お股を触りながら凄い勢いでフェラ抜き。
「飲んじゃった。幸せな気分。ありがとうございます」と、嬉しそうな笑顔。
手マンで本気イキして濡れて発情したおマンコのまま、積極的に乳首舐め手コキ、フェラでオチンポを責めまくり!
濃厚性交で爆発しそうなオチンポは、ザーメン好きな人妻の淫らなお口へ…!



西山ちさとb






最新熟女動画FC2 Blog Rankin






もう若くないんだけど…暇と身体を持て余す欲求不満な熟女が多数在籍!!歳を重ねて人生経験も男性経験も豊富な艶々しい熟女だからこその淫らなテクニック!!熟女の濃厚でいやらしさを存分に堪能できる熟女専門の様々な風俗店!!色気・包容力・癒し。どれをとっても最高な熟女たちの秘密のサービスの全容を!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する