2ntブログ

絶対にしてはいけない筆下ろし性交 孫に欲情した五十路祖母 鶴川牧子

鶴川牧子a

作品紹介

夫を亡くした牧子にとって唯一の楽しみは孫の成長を見守ることだったが、最近そんなおばあちゃんとしての感情に変化が生じてきた。
孫は成長するほどに亡き夫の面影を感じさせるようになり、その姿を見るたびに牧子は自分の中で忘れかけていた女の感情が蘇ってくるのを感じていた。
そんな時に何気ない会話の中で牧子は孫がまだ童貞であることを知る。
「私が筆おろししてあげようか?」牧子はそう言わずにはいられなかった。



鶴川牧子b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







夫を亡くしてから火照る体を持て余し、実の息子との中出しSEXに溺れる里美。だが、それを目撃した祖父は…!ボクと母さんの許されざる禁断の関係…。息子に性欲のはけ口を見つけ出した母親。ボクと爺ちゃんと母親の近親3P…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する