2ntブログ

男漁りがしたくてマッサージ店に就職しました 南澤ゆりえ

南澤ゆりえa
作品紹介

マッサージ屋さんで働き始めた南澤ゆりえさん。
軽く説明を受けて制服に着替えると早速お疲れなサラリーマンがやってきました。
最初は普通にマッサージ。でも、あれれ?おちんちんをペロペロしてくれてついつい出しちゃった精子をごっくん!
仕事始め記念で自らやってくれたみたいです。そして次のお客様ご来店。もうサービス精神が止まりません。
ニコニコでチンコを弄り、69でフェラ。そしてすっかり火がついちゃったお客さんも手マンで潮を吹かせ、高速ピストンで中出ししちゃいました。エロすぎです。


南澤ゆりえb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






大人しく真面目そうな美熟女たちが、緊張気味にぎこちなく、でも抑え切れない性的好奇心を露わにして、勇気をふるってAV出演。遊び慣れていない女ならではのリアクションを披露し、初めて味わう男優セックスの快感に翻弄されながら、一心不乱に快楽に没入していく、リアルで生々しい痴態を堪能させてくれる逸品。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する