2ntブログ

夫より童貞チ○ポが好きな義母に息子が土下座して筆おろしをお願いしてみた 加藤あやの

加藤あやのa

作品紹介

美人で色っぽい義母は優しくて家事が得意。僕にとって理想的な女性。

ある日、友達と遊んでいたら便所に行ったきりなかなか戻ってこないので見に行ったら、義母がリビングでヨガをしているのを覗き見!

義母も友人にちょっかい出したりしている…。

義母さんを友人に取られてたまるかと、俺は思い切って義母に土下座をしてSEXを懇願。


加藤あやのb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






数年ぶりに再会する両親との再会に期待を胸に膨らませていた僕だが、帰省したら母ちゃんは「近所の家の息子は立派な菓子職人になった。」だの「書道は続けているのか」とか「出世するのか。」などの小言だらけ。ムッときたので、寝込みを襲ってやろうと…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する