2ntブログ

久米かおる 母になれど垂れない美巨乳



作品情報

左手に指輪が光る巨乳三十路の久米かおるさん。2人の男児の母親です。母乳をあげ育てたそのおっぱいは愛撫するとすぐに乳首が硬く勃起しシワが寄ります!

熟女おっぱいの良い所ですね!まだまだ張りは残りツンとしているおっぱい。男性が舌で愛撫し続いてマンコ観察!クリトリスは極小で包茎!

「敏感ですか?」と聞かれると悶えながら無言で頷きます!陰毛ボーボーの濃毛マンコ!癖がつくほどの長さ!チンコをフェラチオしながら手マンされ正常位挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

久米かおる2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「ムッツリ潜入!三十路の鏡マンコ」
脚だけで溜め息を漏らす男性。ズームアップしたスレンダー三十路熟女の宮下綾さんの顔には笑顔。お茶を飲んで一息。和む熟女の足元で何やらゴソゴソする男性。

何かと思ったら巨大な鏡を出しパンチラを狙います!まさにムッツリスケベの所業!誰が考えたのかはさておき、熟女は頑なに「自分でマンコを見たことは無い」と言い張ります!

しかし問い詰めればすぐにボロを出しマンコを鏡で見たと自白!唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!

宮下綾







作品紹介
娘夫婦と一緒に住むことになった智香。三人で賑やかな生活は毎日楽しいものだったが、時折聞こえて来る若い二人のSEXの音を聞く度に、欲求不満を募らせていった。そんなある日、飲み会で酔っぱらって帰ってきた義息の介抱をしていた智香は、勢いまかせで彼に押し倒されて肉体関係をもってしまう。一度は後悔した智香だが、感じてしまった快感が忘れられない…。後日、そのことを謝りにきた義息に対して智香は…。

高瀬智香









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する