2ntブログ

嫁の母に土下座して性処理をお願いしたら…「お母さん すみません 妻が妊娠してからセックスレスで俺死にそうなんです」 越智綾香 49歳

越智綾香a

作品紹介

妻が出産を控え、入院した。ありがたいことにウチの近くに夫と2人暮らしの義母が婿の面倒を見るためにちょこちょこ来てくれることになった。
妻の母はスレンダー美人。義母が到着して二人きりになり性欲を抱いてしまう。
義母が欲情しそうな状況を作ったり、イタズラをしたり、最終的には土下座しちゃうのであった…。


越智綾香b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






色気を纏った肉体が狙われる!侵入者に汚されていく熟女たち。もしも近所に聞こえて大事になったら困るからと、声を出さないよう必死に耐える。突如、忍び寄る魔の手。就寝中を襲う闇夜の侵入者。一番無防備なところを襲われて…。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する