2ntブログ

つばささん 45歳 優しいママさん熟妻 【セレブ奥さま】

つばさa

作品紹介

結婚20年。優しいママ『つばさ』さん。港区のマンションに会社役員のご主人とお住まい。

45歳は性欲が一番貪欲に湧いてくるお年頃。褒めて褒めて、責めて褒めて~!ではいっ!堕ちました。

久し振りのSEXと多分初めての「不倫」に湧き出る愛液が半端なし!


つばさb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






近所で評判の美人熟女『高城さん』。お料理上手で町内でも有名な奥さま。息子のエロ画像を見てしまった『高城さん』年頃の息子を持つお母さんだけど、久しぶりに見る『エロい画像」に股間が疼いた事は確か。こんな綺麗な熟女はどんなセックスをするのだろうか。どんな喘ぎ声で絶頂するのか。久しぶりに火が付いた性欲は、貞淑妻でさえ理性で抑える事が出来なかった。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する