2ntブログ

夫のよりずっといいわ… 空見依央梨

空見依央梨a

作品紹介

無口で生真面目な夫と暮らす主婦依央梨。夫は元々淡白な性格で、日常も夜の生活も刺激が無くなっていた。
最近になってお隣の奥さんと仲良くなり、食事会なども度々していた。
夫もお隣の旦那さんと気が合うみたいで夫婦で仲良くしていた。ある日奥さんとお茶をしていると、旦那さんが帰宅してきた。
チャイムがなり奥さんが席を外した時、旦那さんから不意にキスされてしまう。
日々の生活で刺激がなかった依央梨は困惑したが嫌な気持ちではなかった。
しかし気まずい為、なるべくお隣夫婦と距離を置こうと思っていた。
ある日、夫がお隣との食事会をするといい、依央梨は断りきれず参加した。
お酒を頂き食事会が進む。すると夫と奥さんが酔いつぶれてしまった。
二人が酔いつぶれたのを待っていたかのように旦那さんは依央梨を抱きしめると熱いキスをした。
そして旦那さんが固く勃起した股間を依央梨に見せつけると、依央梨はたまらなく興奮してしまい味わうかのようにしゃぶってしまった。そして夫では味わえないような性行為で何度も上り詰めてしまっていた…。


空見依央梨b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






夫は外に女をつくってもう長いこと家に寄りつかない。浩子は息子と二人で生きていく決意をしてささやかな生活を送っていた。だが体の淋しさは日を追うごとに増すばかり。オナニーで気を紛らわすのも限界だった。そんなある夜、息子が寝室にやってきて「もう母さんの淋しそうな顔は見たくない」と言って抱きしめてきた。この子は私を慰めようとしてくれている。息子の優しさを感じた浩子は目を閉じて身を委ねた。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する