2ntブログ

スレンダー美女を4Pで弄りまくり! 与田知佳

与田知佳a

作品紹介

スレンダーフェロモン美女「与田知佳」さん。
かなりの淫乱ド痴女な彼女は1本のチンポでは満足できず、2本、3本と貪欲に貪り尽くします。
三人の男に同時に責められ、歓喜の嗚咽をあげまくる知佳さん。
最後は3発連続で中にドピュドピュっと精子を注入されてご満悦のご様子。
いやぁ、本当のスキモノなんですね、知佳さん!今度はボクも入れて5Pでお願いします!!


与田知佳b







今日は大事な取引先を失ったあげく部長にまでどやされた。対応ミスをした窓口のあいつのせいなのに、これじゃあ気が収まるわけがない。そんなわけで社員全員が帰宅した後、部下の与田を個室に呼び出しお灸をすえてやることに。知り合いも呼び、首輪をつけ犬のように扱い、チンポを口に突っ込む。嫌だ嫌だというわりに体はよがる。ビチョビチョになったオマンコを攻めまくり、ミスの肩代わりをした鬱憤と一緒に種付!あースッキリした!これに懲りたならもうミスはしないことだな。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する