2ntブログ

熟蜜のヒミツ さよ子

さよ子a

作品紹介

絶倫美魔女のさよ子さん。結婚して子供が2人いるが子供が産まれるとアソコがうずうずしてどんどんエロくなっちゃうとエロい赤ストッキングでアソコをくりぬき極太バイブを入れながら絶叫!バイブ責めでもうはやく本物のおちんちんが欲しくて野獣のごとし欲しがり、男が現れたらそのままおちんちパクり。あまりの気持ち良さにその場でどぴゅー!もうこのままだとまた直ぐにイってしまいそうなので変態痴女なさよ子さんを拘束しちゃうことに。さらに変態になっていくさよ子さんに我慢出来なくて、ふたたびどぴゅー!!


さよ子b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






不倫相手のかなは、紫のネグリジェを着てホテルの一室で俺とふたり。いやらしいムードでかなは我慢出来ずに乳首をつまみ、おまんこを指で擦りだす。もっと欲しがるかなに俺は電マをあてるがどんどん感情があがり「いゃいゃ…」と言われれば言われるほど俺のS心に火がつきケツを叩きながらバイブでも責めていく。かなはバイブを片手にもう我慢出来なくなったのか「おちんちん下さい」と可愛い声でアピール。今日はもう俺の言うことはなんでも聞いてくれるだろう。あそこを手指で乱暴にかき乱すとどんどん潮が出てくる。童心になってしまったかなは、もう可愛い声で求めて快感でカラダを震わせる。さらに肉棒で激しくおまんこ出し入れすると卑猥な音が室内に響きわたるのであった…。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する