2ntブログ

大丈夫、おばさんに任せて!!2

おばさんa

作品紹介

おばさんってすごいやさしい。いつもなら自分でしごいたり、汚したりした部分を綺麗にお掃除してくれる至高の女神…おばさんに任せておけば、僕たちは手コキでイってしまっても、お口に暴発してしまっても、ピストン中の射精感を我慢できずに中出ししても、バックでアナルで入りそうになっても、笑顔でユルしてくれる!!「うそ!!うしろのあなは、自分でも見たことないのにっ!!」「大丈夫、おばさんに初めて見せて。」「ごめんっおばさん!!僕、尿道に電気が走ってるっ!!」「だめっ!!ちょっとだけ我慢してっ!!おばさんもイキたいからっ!!」セックス経験値高めの年上女性ならではの懐と子宮の深さと、包み込むような大陰唇の味を知ってしまった僕たちは、今日もおばさんにフォーリンラブ!!


おばさんb













スキものおばさんたちのゴイゴイスーな性欲が漏電っ!!触ると痺れるエロエロ電気クラゲおばサンダーボルト10000kwメガ放電中っ!!尿道がビリビリするまでシコシコやめないどすけべモンスターおばさんたち6人の暴走が止まらないっ!!勝負下着で甥っ子を夜這いっ!!濃厚なフェラテクに止まらないカウパー!!騎乗位で見下ろされるって、犯されてるみたいで僕、変になるっ!!おっぱいに挟まれるってこんなにチンポ喜ぶって知った夏。見つめられながら射精されるのって初めてだけど僕、クセになる!!こんな変態プレイ覚えちゃったら、もう現実に戻れない!!玉袋空っぽで骨抜き状態の僕はもう、おばさんの虜です。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する