2ntブログ

ホットヨガ美熟女ナンパ!ムチムチ巨尻ヨガウェアの汗まみれマ●コに生中●し

美熟女a

作品紹介

体型を気にしてホットヨガに通う熟女のヨガウェアでのムチムチ巨尻がたまらない。なんかすぐヤレそう。ヨガ教室に潜入し、仲良くなってそのままSEXを狙う!外出もままならないし、太っちゃう主婦たちが続出!体型を気にしてヨガ教室に通いだす主婦が増えたとか。ヨガウェアって体にぴったりでエロいし、ホットヨガに通う主婦たちはけっこう入れ食いできるらしい。ということで潜入!おお!いたいた。ちょっと行き過ぎた巨尻の主婦に、ムチムチ熟女。ヨガ講師が秘密レッスンをしていた!仲良くなったムチムチ熟女とアフターレッスンと称したセックスに成功!最後は生中出し!!


美熟女b













AV女優逢見リカが田舎に行きおばさんをナンパ!エステもない田舎で性感マッサージを初体験し何度もイッてしまう。リカちゃんも先生のテクニックで何度もイッてしまう。ナンパをする前に逢見リカちゃんが性感マッサージ体験。身体をのけぞらせ激しくイク!まずは田んぼの様子を見に来た話好きのおばさん46歳。エプロンで気づかなかったがかなりの巨乳!最初は恥ずかしがっていたが感じだすと本性が爆発!2人目は40歳の山菜を取りに来たおばさん。帽子とマスクで顔が隠れていたが取ったらかなりの美人。そしてスタイルも抜群。サバサバした口調なのに感じてくるとかわいらしくなる。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する