2ntブログ

内緒で僕のAVを見ながらオナニーしている母…バイブでオナニーしている最中に僕に見つかる母たちの物語 近親相姦ドラマ9編

母さんa

作品紹介

「か、母さん…バイブで何やってんの!?」たまたま見つけてしまった息子のエロDVDにムラムラしてしまった母親がオナニーしていると、その最中に息子が帰ってきた!お互いの欲望に歯止めがきかなくなった時、始まるのはSEXしかない…そんな背徳感満載の母と息子の近親相姦物語を9編収録。


母さんb













閉鎖的な田舎の農村で起こる禁断の近親相姦。イケナイことと分かっていても、体は抗えない。母は息子と一線を超えてしまう…。交わってはいけない二人が、お互いの快楽を求め合う姿をご堪能あれ。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する