2ntブログ

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 翔田千里

翔田千里a

作品紹介

日頃のたまった疲れを癒すために千里さんが訪れたのはママ友にも評判のオイルマッサージ店。はじめはただ気持ちいいだけのよくあるマッサージかと思いきや、女性ホルモンの分泌を促すための秘密の施術があった。過激になっていくマッサージに戸惑いを隠せない千里さん。しかし次第にその快感の虜になっていく…。


翔田千里b












凝り固まったカラダと、凝り固まらないアソコを治療するエステ店を徹底リポート!勃起力を取り戻した男性器を見つめる五十路エステティシャンの指が、ゆっくりと絡み付き始める!『お客様…すごく…立派ですね…』性獣と化した彼女達は濡れそぼる熟壷に男性器を導き挿れ、密室内禁断行為に没頭する!我慢出来ないスケベ妻達の下品な施術をご覧下さい!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する