2ntブログ

月刊 相澤かな

相澤かなa

作品紹介

容姿端麗でスレンダーな美人奥様・相澤かなさん。旦那がいるのに、真っ昼間から年下間男の愛撫に甲高い喘ぎ声をあげ、所構わず挿入を楽しむ2人。中に濃いのを出してと中出しをおねだりする変態ぶり。他にもドライブ露出デートや、とにかくハメまくりな2作品を収録。豪華三本立ての見ごたえある熟女中出しセックスをお楽しみください。


相澤かなb












40歳のかなさん。話を聞いたら結婚経験は未だに無い事の驚く!人妻と思ったのに残念だが美しいから許しちゃうかな。性欲が強いと自称するだけ、大人しそうにみえるがエッチになるとそのギャップ感に男はイチコロになるだろう。ねっとりと男を食い尽くしていく魔性なかなさんのドエロセックスに期待して下さい。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する