2ntブログ

人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 翔田千里

翔田千里a

作品紹介

恐怖で体が硬直して声が出せない。「チカン!」その一言を絞り出すことができずに千里は無抵抗のまま卑劣な男たちの慰み者となり、あえなく電車内でイカされてしまった…。あれから数日。あの出来事を思い出すたびに恐怖と怒りが心の底から湧き上がってくる。だがそれ以上に千里の中に残っているのは自分でも信じられないほど感じてしまった淫靡な記憶。あの時の余韻は今でも体の中に残っている。あんなに怖かったのに。あんなに嫌だったのに。体はあの快楽を求めている。そう自覚した時、千里は自らあの電車に乗り込んだ…。


翔田千里b












とても品があり綺麗なあけみさん。旦那とは15年間セックスレスでセフレも居なく今日は15年ぶりのセックスで久しぶりで自分がどんな感じでエッチしてたか忘れちゃったぐらい。緊張感がすごく伝わり裸の男に触れるだけで恥ずかしがる表情も新鮮。濃厚なキスから性感帯の耳をくちゃくちゃ舐めるといやらしい吐息で女の表情へ。大きなおっぱいを弄りドピンクな下着姿を表しても各部を舐め回しあけみさんをどんどんいやらしい女へ変身させていく。電マ責めでもう我慢できなく大量の潮がドバドバ溢れ出す!!もう後は15年間のブランクなんか関係なく逆におちんちんを舐め回し「早く生で入れて~」と絶叫していく…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する