2ntブログ

近所の人妻のむちむち黒パンスト!マッサージお願いされむっちり足と尻を触ってたら祖に気になって 広瀬結香

広瀬結香b

作品紹介

同じマンションに住む奥さんの家に誘われマッサージをお願いされた。ミニスカートから伸びたむっちり太腿が黒パンストに包まれていて妙にイヤラシぃ。透けたパンティが見えるポーズを色々させてたら勃起してるのに気づかれてしまった。奥さんは最初からそれが狙いだったんだ。勃起チンポを握りしめ欲しそうな表情がたまらない。パンスト破ってチンポぶち込んでやると何度も何度もお漏らしするほど興奮してるドスケベな奥さん。


広瀬結香a












信用出来る部下と自宅で飲み会。そこに愛する妻も同席。仕事も順調で今日も若い妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下も高い酒と旨いご飯で満足しているww…と思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する