2ntブログ

ぽっちゃり母 堪能日記 広末みゆ

広末みゆa

作品紹介

ダイナミックに揺れ動く爆乳が身近に存在していて、我慢出来る男がいるだろうか!?いや居ない!!欲求不満を溜め込んだようなHカップがぷるんっと震える、そんな母親がセックスしたくて堪らない!?これは巨乳を持て余す母親を悦ばす為の親孝行セックスなのだ!!ヤッてヤッてヤリまくり!!息子ちんぽを喰いまくる淫欲の母の性よく解消日記!!


広末みゆb












数年ぶりに再会する両親との再会に期待を胸に膨らませていた僕だが、帰省したら母ちゃんは「近所の家の息子は立派な菓子職人になった。」だの「書道は続けているのか」とか「出世するのか。」などの小言だらけ。ムッときたので、寝込みを襲ってやろうと…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する