2ntブログ

禁断の欲情を抑えきれず義息の男根にむしゃぶりつくご無沙汰義母 川上ゆう

川上ゆうa

作品紹介

再婚して2年、旦那は単身赴任中で滅多に家に帰ってこない。ゆうは欲求不満でたまらずオナニーをしていたのだが、旦那のイチモツよりはるかに大きいディルドをしゃぶっているのを旦那の連れ子に見られてしまう。驚かしてしまったことを謝ろうとしたが、勃起させながら寝ていた連れ子のチンコの大きさに魅了されてしまい…。


川上ゆうb












36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもいませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する