2ntブログ

Hが好きなんです。



作品情報:
「Hが好きなんです。」と関西弁のニュアンスでいう若妻歩美さん。
自分からチンポを触り、「私濡れてきました。」と恥ずかし気もなく言い放つ、変態気味な女性。
オマンコを触ればクチュクチュとやらしいハーモニーが鳴り響く。
綺麗な若妻の興奮した浮気姿を、是非ご覧下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


歩美2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報
最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「三十路に玩具大量投入!」 岡林和美
可愛い顔して、いきなりチンコを咥える三十路熟女、岡林和美さん。
舌使いが何ともいやらしいです!
ローター、バイブ、ディルド等の玩具でこれでもかと言うほどマンコを弄られますが
当の本人は気持ちよさそうに何度も昇天。

ほんわりした表情でマンコを弄られる姿は必見!
後半はマンコに水鉄砲攻撃をしたりと和やかなオフショットも有り!
すっかり玩具の快感に目覚めた岡林和美さんはオナニーまでヤッちゃいます!


岡林和美2



単身赴任の夫がいない間に…加々美涼

高倉梨奈 無修正動画



作品紹介
P○A会長「真木今日子」と女教師「彩奈リナ」。二人とも厳しい性格だが美しい外見で一部の生徒からは羨望の眼差しで見られている。あるきっかけで真木の弱みを握った生徒会役員達は真木を脅迫。更に真木を使い彩奈まで手篭めにする!大人の肉体に興奮しきった悪ガキたちに二人の美熟女が堕ちてしまう、禁断のシ○タ陵辱!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する