2ntブログ

日本スグヤレル連合 不貞妻 なおみちゃんとまことちゃん



作品情報:
人妻でもよそでSEXしまくっていいじゃ、ないの!1990年代に青春を謳歌したようなナオミさんとマコトさん。青春時代に売春をしていたような2人も今では人妻に…。人妻になって雰囲気も落ち着き男遊びは落ち着くのかと思いきやさらに派手になりとうとうAV出演。旦那に冷たい言葉をかけられ味気なくなるセックスとは対照的に初対面の男の熱い言葉によって一夜限りの火遊びは激しく燃え上がる。細すぎず太すぎず、程よく脂がのった人妻はヤレばヤルほど味が出る…。素人人妻の4Pセックスは生々しくものすごく見応えがあります!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

不貞妻

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


子無しってことなんで生ハメで中出し種付けしました。

かなり若作りしてて、男に媚びるような態度の専業主婦です

セックスレスで、面食いで若い男を摘まみ食いしまくってるようですね

かなりヤリマンみたいですね。確かにこのぐらいのルックスだったら、若い男でもたぶらかせそうです

初めは、媚びてる感じでうざったいなぁと思ってたんですが、脱がしてみるとムチムチしてエロい体してて、一気にフル勃起でした。

喘ぎ方も半端ない

これは男受けいいですよ…

専業主婦







作品紹介
母子家庭と嘲られないように仕事に打ち込んできた母「玲」。だが息子との関係は希薄になり「息子のオナニーを手伝うこと」が唯一のコミュニケーションになっていた。そして息子はある日、自分の不熟さを訴えながら母の身体に襲い掛かる。玲は自責の念から息子の愛撫を抗い切れず、禁断の関係へと堕ちてしまうのだった…。

青木玲


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する