2ntブログ

平凡な日本のお母さん~小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体~



作品情報:
どこにでもいる平凡な日本のお母さんの淫らな姿を想像した事はありますか?五十路の熟女でも性欲は若い人に負けません。今回出演している由貴子さんは年齢を多少サバ読んでますが五十路の人生経験の豊富な熟女さん。そんな彼女を年代を感じさせる古いラブホテルで複数人の男性に襲わせちゃいます。普通の女将さんが3Pで責められているのはなかなかギャップがあり新鮮です。上品にお高くとまった奥様が男たちにマンコをグチャグチャにされ猥らに犯される様子はなかなか見応えがあるのでぜひダウンロードを。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

由貴子


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



巨乳五十路の坂下陽子(坂下洋子/園崎まりな)さん。
3Pで男性2人から愛撫を受け「幸せ~」と言いながら悶えます!

見られて撮られて更に興奮しているようで、恥ずかしい格好をさせられると
「いやらしい~!」と嬉しそう!ローションをたっぷりつけてプルプルの巨乳を愛撫しマンコを手マンしクンニ!

異物挿入でナスも突っ込んじゃってもうマンコはグチョグチョ!
そのグチョグチョマンコをバイブ責めで更に責めた後男優の身体を愛撫しチンコをフェラチオ!
そして69の後はいよいよ挿入!

坂下陽子





作品紹介
お互い子連れ同士で再婚し、優しい夫と二人の息子との新たな生活が始まったマリ。しかしマリの実息は、新しい父と義兄弟に優しくする母に対して嫉妬を募らせていた。ある日、夫と激しい夜を過ごしたマリだったが、その様子は実息にも聞こえていた。ついに我慢の限界を迎えた実息は、翌日に母を押し倒して無理矢理に犯してしまう。悩み哀しむマリだったが、追いうちをかけるように今度は義息が迫ってきて…。

青井マリ







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する