2ntブログ

80年代風美女 スタイル抜群のスレンダー人妻が猛獣たちを手懐ける。



作品情報
色っぽいタイトスカートから伸びる長い脚がセクシーな人妻、神野ミツルさん。髪型といいオーラといい昔はディスコでジュリ扇を振りかざして青春を謳歌していたような雰囲気が漂います。若い頃も数多くの男を魅了してきた彼女の魅力は今でも現役。まずは鋭いまなざしで猛獣さえも手懐ける…。彼女に今にも飛びついて食ってしまいそうなトラのような男はビンビンに膨らんだ股間を彼女がやさしく撫でるとすっかり大人しくなり彼女の舌使いに身を任せる。そして丁寧に彼女の身体を貪り交尾が終わった後は口に精子を大量に発射。彼女もその精子をめいっぱい味わってくれるのでした。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

神野ミツル1

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



ムチムチ豊満三十路妻のお宅にお邪魔して撮影!!という設定でハメ撮りセックス。
奥様のお宅の裏口から上がってまずはお風呂に入ります。

目線が低くて奥様のむっちり具合が引き立ってイイです!お風呂に入ると奥様はチンコをペロペロ。フェラチオは大好きだそうです!

我慢出来ずにしゃぶりまくる奥様を諭して今度はセクシーなスケ下着にガーターストッキングにお着替え。
むちむちにガーターストッキングって最高ですよね!

大好きなチンコを何度もフェラチオし、やっと挿入!

豊満三十路妻







作品紹介
ご近所の赤瀬さん夫婦。仲良さげだし、奥さんも綺麗だし羨ましいと常々思っていた。偶然にも私のベランダから赤瀬宅が覗ける事がわかり、暇な時はこっそり覗いていた。それから数日、何処からか女性のあえぎ声らしきものがたまに聞こえる事があった。暇な私は色々調べた結果あの赤瀬さんの奥さんではないかと予想した。そんなある日、私は近所で話題のお菓子を持参し赤瀬さん宅へと向かった。リビングへ通され旦那さんと奥さんと少し話した後、トイレを借りた。私はさささっと寝室へ忍び込み、盗撮用のカメラを仕込んだ。今日も日中から覗き見していると、奥さんが寝室のカーテンを閉めた。私は急いでパソコンに向かい、例の盗撮カメラを確認した。そこには電話片手に自慰好意をする奥さんが写っていた。私は彼女の行為が終わるのを待って、足早に彼女の元へ向かった…。

赤瀬尚子








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する