2ntブログ

立花美久 無修正動画「ポヨンとした可愛い人妻」

立花美久

コメント
パッと見た感じ三十路には見えないぽっちゃりとした奥様、立花美久さん。
童顔でイチゴ柄の部屋着からは年齢の想像がつきません。

胸も揉んでみると弾力があり「ぽよん」とした触り心地。
アソコの形はやや盛り上がっており男に土手高である事を彼女は突っ込まれると
コンプレックスに思っているのか「人気出ないでしょ…」とネガティブに呟いています。

そんな彼女の生温かいアソコに指を入れるととても感度良好。
奥まで指を突っ込んでGスポットを刺激してあげると甘ったるい喘ぎ声をいっそう激しくして
電気の走るような快楽を楽しんでいます。

突いている様子をよく観察する事が出来るバックの時のグロテスクな接続部は必見です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

立花美久-2



中森玲子 初裏無修正動画

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

作品紹介
旦那とのSEXがマンネリ気味で飽きちゃった『かおる』さんは、AVに出演を決意!でも、まさか?ちょっ待って!職場前では流石に…!?最初は困惑の表情だった『かおる』さん。あり得ない現状に羞恥興奮しちゃって童貞チンポで腰を振る!あんなに嫌がっていたのに!しかも車中でイキまくる!中出しされたマンコのまま、職場にお戻りになりました…。どんだけドエロいの?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する