2ntブログ

巨乳三十路熟女 恥辱の鬼潮吹き

近藤美奈

コメント:
屈むとぽよーんと垂れる巨乳で男の目を釘付けにする三十路熟女の美奈さん。旦那のペニスはどんな形かを聞くと「やだぁ~もぉ~きもちわるぅ~い」と、初めて男性器を見た処女のようにカマトトぶっており今日がAV初出演のようです。卑猥な質問をどんどん投げかける男に苦笑いし、「硬くて大きなおちんちんをおマンコにいれてください・・」と言わせられ、あまりの恥ずかしさに泣き叫んでいます。しかしどれだけ恥ずかしがっていても彼女のアソコはツルツルのパイパン。旦那より太くて硬いモノを持っているという浮気相手の為に剃り上げたのでしょう。どれだけウブなふりをしても本当はド淫乱な奥様のようですね。中まで抉るような激しい手マンで思わず愛液を垂れ流す姿は超興奮モノ。恥ずかしさのあまり頭のネジが飛んだように快楽を貪る奥様をどうぞご覧下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

近藤美奈2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


暑い夏の昼下がり、テレビの修理を頼んだ友江。
修理中の男のお尻をジロジロと見つめ、誘うような仕草で男に話しかける欲求不満の奥様。

「テレビじゃなくて、私も修理して・・・?」と男に甘え、旦那さまの居ない家で奥様の壊れかけの体を修理開始!
エロそうな目線がたまらない千田友江さんが痴女妻に挑戦です。

もともと感度の良い彼女はドラマの中でも本気で感じっぱなし!
奥様のバイブオナニーシーンもついてます。

千田友江





作品紹介
嫁さんにしたいタイプって言うと判りやすいでしょうか…美しさと可愛らしさを持つ真面目そうな奧さんたちが魅せる、若い男との楽しげな浮気SEX。もし自分の奧さんだとしたら…、という気分で見ると、若い男にデレデレしやがって、というイラつきと共に、寝取られ気分で股間が熱くなること間違い無しの逸品。

美人妻


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する