2ntブログ

ただただ太った女、熟れ始め

後藤幸恵

作品情報:
AVの撮影中にいじけて別の部屋に行ってしまった後藤幸恵さん。
「急にいなくなってびっくりしちゃった」と男優が慌ててなだめに行きます。
すると機嫌が直ったのか男優の股間をまさぐり誘惑。

ぽっちゃりとして良い吸いつき具合の柔肌に男優も虜になっている様子です。
夢中で愛撫し中の液体吸い出すようにクンニをすると意外にも可愛らしい声で喘ぎだす…。

チンポをすっぽり包んでしまうような豊満な胸でパイズリすると男は気持ちよさそうに息を荒げています。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

後藤幸恵2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

田中芳江,大川美津枝,藤ノ宮礼美江美佳、田中芳江、大川美津枝、竹内マリア、藤ノ宮礼美、60~90kg台の豊満熟女を取り揃えました。お好みのぽっちゃり熟女をお楽しみください。




作品紹介
ある日長男夫婦の営みを覗いて、長年忘れていたあの快感を思い出したのです。オナニーでは飽き足らなくなって気がつくと私は息子の肉棒を求めていました。母親を力づくで拘束しようとする嫉妬深い父親に反発する息子。ある日とうとう父親を殴りつけて追い出した息子は、母親と禁断の関係に溺れてゆく。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する