2ntブログ

妊婦さんがお金に困ってAV出演

妊婦の相良

作品情報:
ふくよかな体系の方だと思いきや現在妊娠8か月という相良さん。もうすぐ生まれるという事が一目瞭然です。
それであるにも関わらずお金に困ってAV出演。
乳首が黒くなり、大きく膨らんだ胸を他人にしゃぶらせるという
まだ母親だという自覚が欠けているイケナイ奥様をたっぷりと翻弄していきます。
まずはバイブを与えてオナニーさせます。ニコニコしながら股間にバイブを当て、美味しそうにペニスをしゃぶる彼女。
どれだけお腹が大きくても性欲は止まること知らないようですね。フェラの後は正常位でズブリと挿入。
男が一生懸命腰を振っている間もクリトリスにはバイブを当てているので膣内がとても締まるのか男は奥様より先にイってしまう…。
男は発射した精子を奥様の胸に出し、母乳とザーメンが混ざって
「奥さんの母乳とザーメンのミックスジュースだ!」なんてく下らない事を言っちゃってます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


妊婦の相良2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連動画 借金妻 今すぐお金が欲しい人妻
借金妻

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

作品紹介
いつも優しい友達の母…。うちの母と違って美人だし、ちょっと二人っきりになって緊張気味。あ~今日はやけに胸やお尻が艶っぽい…おばさん…ボク…ちょっと…。いつものように笑顔で見つめてる友達の母だけど、いつもと少し違うのは…ボクのチンポをいじっているのです。二人きりになると超エロい【友達の母】とSEX!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する