2ntブログ

若林はるか 初裏無修正動画 若妻温泉不倫旅行 第2話



作品情報:
若林はるか 初裏無修正動画 若妻温泉不倫旅行 第2話。凛とした雰囲気の若妻と駅で待ち合わせ車で某温泉街へ。旦那とは社内恋愛の末、結婚して平凡な幸せを手に入れた。なのに、旦那に内緒で男と不倫旅行。早漏な旦那のセックスはあまり満足してないみたいで、やっぱりイイセックスや刺激が欲しいというのが本音みたいです。第1話では心を許し初めて、第2話では別れを惜しむ姿がなんとも人間味溢れていいです!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

若林はるか

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里隣の芝生は青いように隣の嫁は美味しそうに見えるのが男の性。見ているだけで抱きたくなるような30~40代の熟女を特集。



作品紹介
近所に住む新倉さんはおっとり系の物静かな女性。偶然僕の家から彼女の家が覗ける事が分かり、気になって覗いている。実は偶然彼女の自慰シーンを目撃してしまいそれ依頼、僕の休日の日課になった。チャンスがあればと思っていた矢先、重そうな荷物を運ぶ彼女がいた。僕は彼女に声をかけ運ぶのを手伝い、彼女の家に上がる事が出来た。だが何もできずお茶をご馳走になった後帰宅した。僕は自分のカバンを忘れた事に気がつくと、彼女の家に引き返した。扉を開け声をかけるが反応がない。室内に入るとなんとも悩ましげな吐息が。僕は声の聞こえる方へそっと向かうと、彼女が息を殺して自慰に耽っていた。堪らず扉を開けると彼女に抱きついた。驚いていた彼女だが、僕の愛撫に体を震わせながら絶頂に達した。スイッチの入った彼女は僕を貪るように求め、激しい性交を繰り返した…。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する