2ntブログ

河合真由 巨乳若妻の性欲処理事情 第2話



作品情報
27歳の結婚3年目の若妻河合真由さん。
夫とはセックスも最近なく欲求が溜まりまくっているそうです。
セックスでイきまくる素敵な彼女と、早速ベッドで絡みをスタートするんですが、性感帯でもあるおっぱいが形の良い巨乳でたまりません。
旦那さんはこんな身体を持て余してもったいないですね・・・。
プレイは愛のある抜き差しを見せてくれてます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

河合真由2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品 村上安奈 無修正動画 「豊満奥様、普段はノーパンパイパンの半露出狂」村上安奈
普段はノーパンで買い物にいったりしているという村上安奈さん。
そんなことを命令されてるわけでもないのにやってるぐらいなので、もちろん淫乱女です。Iカップはありそうな爆乳、肉に埋もれたパイパンマンコ、どちらも感度良好 荒っぽく触られてもオマンコヌルヌルにしてめちゃくちゃ感じています。
こういう肉厚のある膣の締め付けはたまりませんよね。 「当たってる…おおきぃ…おかしくなっちゃう」と バックで突かれながらオッパイを揺らしチンポを味わう安奈さんは必見です。


村上安奈1








作品紹介
私が悪いのですが…妻の方がハマってしまいました…こうなってくると興奮はしなくなります…私が悪いのですがもし神様がもしいるのなら…もう二度と調子に乗って他人に妻を抱かせたりはしません…抱かせたりしませんのでどうかもう一度…妻を僕の元へ…妻を返して下さい…。
森沢かな








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する