2ntブログ

義母が俺を見る目が卑猥な件 第2話



作品情報
無言でパンストにパンティだけになったムレムレマンコを息子のチンコに擦りつける巨乳四十路義母の小沢幸子さん。息子はこれから始まるであろう情事を思い浮かべギンギンにチンコを勃起させています!息子は義母の服をはだけ露わになった乳首をコリコリすると義母の息は荒くなり「あぁっ!」と喘ぎ声まで!乳首もチンコも硬く勃起!そして義母は股を広げマンコを開き息子のチンコはズブッと淫壺に挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

小沢幸子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品 松原ちえみ 無修正動画「綺麗な奥さんは陰毛ボサボサ」松原ちえみ
30歳という年齢設定には少し無理がある美熟女、松原ちえみさん。
綺麗な顔立ち、少し華奢な身体の奥様、まだ撮影になれていない様子で脱がされて触られると泣きそうな顔をしています。
このウブっぽい感じがいいですよねぇ。視界がある状態でのエッチだと緊張してしまうとのことで今回は目隠しした上で体中を愛撫していきます…

松原ちえみ








作品紹介
年上の息子が毎日私を嘗め回すように見てくる。まるで視線で犯してくるように。嫌悪感と背徳感で自分でも気づかないうちに気持ちが高まっていた。「おや?お母さん、服の上から乳首がツンと立っているのわかるぜ?」息子に指摘され敏感乳首を攻められ感じてしまう人妻。その日から息子の性欲処理生活が始まった…。
後妻







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する