2ntブログ

四十路母捻じ伏せられた欲求の向う先 第1話


作品情報:
毎日毎日超亭主関白な夫の世話に明け暮れる貧乳濃毛四十路の滝圭子さん。今日も夫の身体を丁寧に洗います。「おい!背中洗え」と指示され言われた通りに背中を流します。しかしどこを洗っても満足に出来ず、「もういい!しゃぶれ!」とチンコをフェラチオ。夫は果てると身体を拭かせ「風呂場汚ねぇぞ!洗っとけ!」という言葉とともに外へ。そしてある日、夫を訪ねて来た大学時代の後輩。「おい圭子!」と呼ばれ行ってみるとアダルト商品のモニターになれと夫!後輩は「脱がなきゃわかりませんよ~」とニヤニヤ手をかけてきます!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



滝圭子1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

滝圭子お母さんがセックスを厳しく、または優しく教えてくれる近親相姦物語!是非ご覧下さい。





作品紹介
母ちゃんのスケベなカラダに我慢できなくなって…!辛抱たまらなくなった息子のムスコはガッチガチ!まさか母ちゃんで勃起するなんて…!?愛する息子に筆下ろしをお願いされちゃったら…お母さんはどうするの?「これからすることは、お父さんには絶対内緒よ…」

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する