2ntブログ

結衣美沙 無修正動画「精液大好き バツイチ妻の経験豊富なフェラテク」



作品情報
バツイチで人肌恋しくAV出演してしまった三十路のゆいさん。
片手に余る程の巨乳です。乳首がものすごく感じるようで舌でコリコリすると
黄色いパンティーをビックリする程濡らし、いやらしい声を上げてものすごく気持ちよさそうに感じています。

経験豊富なフェラテクは必見。自ら貪欲にペニスにしゃぶりつき唾液をタップリ口にふくんで
亀頭をチョロチョロさせるテクで男優を快楽へと導く…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

結衣美沙--2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



新聞配達を20年続けている美人シングルマザー、今度は男2人で●わしました。やっぱ感度が良い女性とやるのが一番楽しいですね。感度めちゃくちゃよくて感じまくってます。


・地味な服装で生々しさを感じさせる
・化粧っ気も少ないけど、ほりが深い美人
・50kg台前半ぐらいのちょうどいい肉付き
・胸もかなりいい感じのサイズと乳首
・素人臭さ丸出し
・アナルまでしっかり舐めてくれた
・感度がめちゃくちゃ良くて相当感じる
・長期間セックスしてないのがわかる
・読書好きでしっかりしてる

シングルマザー







作品紹介
超グラマー女将がAVデビュー!!伝統の味にこだわる職人が快楽に悶える瞬間を捉えたドキュメンタリー!!利き酒を披露したあとの撮影中に催してきて放〇!出し始めたら止まらなくなりどんぶり1杯を満タンに!!普段人前できりっとしている女性ほど、素顔はいやらしいという典型!!

伊集院茜







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する