2ntブログ

初裏 森咲小雪 オナニーとご奉仕



作品情報

外で待ち合わせをした森咲小雪さんと男性。
手を繋いで部屋に移動すると、トークしながら徐々に脱いでいき、下着姿になるとオナニーを始めます!
スケスケなパンツなのでマンコ丸出し状態!最終的にはパンツを脱いで手でクリトリスを激しく弄り昇天!
次はローターを何個も使ってローター責め!気持ち良さそうに脚を広げローターに酔いしれる森咲小雪さん!
最後はチンコを丁寧にフェラチオし、途中パイズリも挟みながら口内発射!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


森咲小雪2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「セックスレスに悩む若妻の寂しさを埋めるもの…それは…。」  佐伯純子
寝ている旦那に全裸で求めても無視され、寂しさからW不倫に走ってしまった奥様。ついに不倫相手を自宅に連れ込み夫婦のベットでセックス。男は奥様のDカップ程ある胸を揉むと、「あぁ・・(自分の)奥さんのより大きい…」と言って、それを聞いた奥様は「あら、小さい胸だとする気が起きないの?ウフフ」と誇らしげな笑みを浮かべます。69ではアソコを弄くられながら甘ったるい声を出していやらしくペニスをしゃぶる姿がたまりません。騎乗位でも正常位でも胸を激しく揉まれ、情熱的に抱かれた奥様。

佐伯純子2







作品紹介
子供を産むと同時にセックスレスになってしまう夫婦は多いという。なのに子供を産んでからのほうが子宮が敏感になり感じやすくなるという。奥さん!旦那なんてほっとけばいいんですよ!女として今、セックスしなくちゃダメですよ!そんなママ達に最高に気持ちいいセックスをプレゼントして絶頂に導いちゃいます!
ヤング奥様






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する