2ntブログ

北条麻妃 無修正動画「淫乱になってしまった妻」3/4




作品情報:

垂れ下がりかけた巨乳がよりいっそう四十路手前の妖艶さを醸し出した北条麻妃のドラマ作品。

第二話で運送業者とフェラチオする自分の姿を夫に見せ怒らせてしまった妻の麻妃。突然の妻の奇行を疑問に感じた夫は医者である弟を家に呼び相談をする。

しかし麻妃は旦那の弟を見るなり妖艶な脚を晒して誘惑し、旦那の前で弟と濃厚なセックスを見せつけるのであった。そして夫も参加し3Pセックス。夫は狂ったようにチンポをしゃぶらせて最後は乱暴に麻妃の膣へと中出しするのだった。

しかしその後に起きた衝撃の出来事と麻妃が残した手紙により夫は彼女が犯した奇行の真相を知る事になる。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


北条麻妃



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin


今回の人妻は武内紀子さんです!見るからにエロそうな顔をしている奥様。
真っ赤な下着にパンスト一枚のそそられる格好で四つんばいになり、魅力的な尻を観察!
パンスト下ろすとちょっと染みが目立つリアルな熟女の尻です。

この尻にバイブや指を突っ込みヒィヒィ言わせますよ!
責め好きな男優にトコトン穴を攻め続けられて汗だくでマン汁を飛び散らせる紀子さん。

武内紀子





作品紹介
一度でいいから他の男に抱かれてみたい…いけないことだと知りつつも、夫以外の男と肌を重ねる度に、私の躰は疼き、快楽の淵へ堕ちていきました。熟れ始めた肉体と強まっていく性欲、不貞の恋に燃え上がる淫らな夜は妻たちの欲望を爆発させる。人妻たちの浮気体験を豪華女優8人と繊細なタッチで描いた実話再現ドラマ。
人妻









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する