2ntブログ

綺麗になった近所の熟女は漢を求め中出し許す 翔田千里

翔田千里a

作品紹介

最近夫の携帯に怪しいラインが来ている。見て見ぬふりをしていた妻だったが、思い切ってダイエットし綺麗になろうとパーソナルトレーナーを雇った。キツイ運動で汗をかき、妻は綺麗になろうと努力した。初めて数日後、妻は夫の浮気の決定的な場面に遭遇した。遠くに見える夫と愛人。それを見つめる妻。そこへトレーナーの彼が現れ、妻は彼を連れて飲みに行った。酔った妻は彼に愚痴をこぼした。自信がないという妻に彼は我慢できず押し倒し愛撫した。いざ挿入のタイミングで妻はやっぱりダメと部屋を後にした。その後…。


翔田千里b













義母と同居の僕たち夫婦。妻は出産の為入院することになった。慌てて準備をし妻を病院へ。自宅に戻った僕に義母はこういう時こそ落ち着かなければと言い、一杯やろうと言ってきた。確かにそうだと思い飲んでいると義母が艶めかしい眼差しで僕を見つめ、イケナイ事してみる?と言ってきた。にじり寄る義母に戸惑いつつ押し倒され、じわじわと愛撫され、気が付くと硬くなった下半身を握られ、僕は義母の中で果てていた…。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する