2ntブログ

熟女のチングリ返しアナルペロペロ 中嶋純子

中嶋純子a

作品紹介

以前ナンパゲットした人妻にまた出演してもらっちゃいました。聞くところによると純子さんは男のアナル舐めが大好きらしく、普段エッチをしてくれない旦那に頼むのは不可能な状況。そこで、今回はそんな悩める純子さんのために助っ人をご用意!何度も何度もアナル舐めをさせてくれる悦びに純子さんも興奮して何度も昇天!蟻の門渡りを舐めるシルクロード舐めまで恥ずかしげもなくペロペロ!!この奥さん見かけによらず、スキモノです!


中嶋純子b













「ちょっとのぼせっちゃったみたいで…」ママ友との旅行に来ていた尚美さん40歳。家事なんか一切忘れて、今どき珍しい混浴風呂で束の間休息を楽しんでいた…。ふと浴場で一緒になった男性と会話を楽しんでいたところ、めまいがしてしまい…介助される中で、男性のやさしさにトキメキを覚える…。白昼堂々の混浴不倫劇が今始まろうとしている…。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する