2ntブログ

同窓会昔、好きだった子がいい女に熟していて…

熟女a

作品紹介

ニ次会に出るため同じ部活だった男友達にホテルまで来てもらい休んでいた彼女。そこで他の同級生たちが不倫している事を知った彼は動揺して…。「実はドキドキしてたんだ、お願い、いいだろ!?」「ちょっと、落ち着いて、ダメだよ!」いきなり体をまさぐり、乳首を舐め、同級生の目の前にイキリ立った肉棒を出す男。「俺、もうこんなになってんだよ!」「いやぁ~、ホントにまずいよ」しかし、マンコもアナルもじっくり見られ、激しいセックスが始まり一夜で男と女のイヤラしく淫らな関係へとなっていく。学生時代に憧れていた担任の先生と久しぶりに再会した彼女は30年前の自分に戻りその時の想いに浸っていたのだが、実は先生は狙っていた…。「俺はこの部屋に来る時、お前の裸想像してたまらなかった」「私こんな事するために先生をこの部屋に呼んだんじゃありません!」恩師のしつこい熟年の愛撫にやがて理性は崩壊していく…。「先生はお前のオマンコが見たい、見せてくれ!」「先生、ダメですー、恥ずかしいですー!」先生の肉棒を受け入れ、本能に任せて腰を振り絶叫する元学級委員。


熟女b













上司にホテルに呼び出され…。「裸が見たい、パンツを脱いでくれ」「ここで…恥ずかしいです」5年ぶりの肉棒に「カキ回して、あー壊れる~!」旦那が怪しみ始めたので関係を終わりにしようとしたが…。「でも奥さん、こんなに濡らして」「欲しくなっちゃうからダメー!」上品な顔なのパンツを脱がすとマン毛はボーボー。色んな体位で抜きまくり。婚活パーティで知り合った熟女をホテルに連れ込み毛深いマンコに…。「そんなつもりじゃないの、いやぁー」女部長は出張先のホテルで部下をむさぼり尽くす。「私でいっぱい感じて、大っきいチンポ、早く入れて~!」上司が突然奥さんの自宅に来た!「旦那が帰って来るまでいいだろ」「専務、ダメです」しかし欲情した男根は…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する