2ntブログ

素人奥様初撮りドキュメント 119 赤井洋子

赤井洋子a

作品紹介

銀座でママをしていた50代の人妻・赤井洋子さんがAV面接にやってきた。旦那は役立たずなので、もう長いことしておらず、外で欲求を満たしているという。面接でいつものように、パーツ撮りなどで服を脱がした後、感度チェックをしているうちに気持ち良くなってしまった洋子さん。かなり濡れやすいみたいで、感度チェックされただけでオマンコびしょ濡れ!指を挿れるとかなり締め付けてくるキツマンでちょっと手マンしたら潮吹いちゃうほど!トントン拍子に面接官に乗せられて生ハメ、どころか中出しまでされちゃう洋子さん。いっぱいガン突きされていやらしい音を立てて感じまくりの五十路の奥さんの恥態をお楽しみください!


赤井洋子b












それにしてもこの熟女さん、よく喋ること喋ること…。黙っているのはキスをしているかフェラチオしているかで口を塞がれた時ぐらいじゃないですか?登場から肌の露出多めの見るからにエロそうな服がお似合いな白浜いく(54歳)さんですが、普段はスナックのママをしているそうでこのルックスも納得の派手系熟女さん。常に笑いの絶えないポジティブな発言を繰り返し、実は3年前に旦那さんが置手紙を残して出て行ってしまったというエピソードなんて霞んでしまうほど。そんないくさんですが、今でも20代のセフレと楽しんでるようであちらの方もまだまだ現役!男優さんの腰を浮かせる(文字通り)フェラチオを噛ましてザーメンを口いっぱいに受け止めたかと思えば、この雰囲気に乗った男優さんのクンニと手マンに咽び泣き、挿入してからも気持ち良さに負けてゴム無しチンポを受け入れて何度も昇天を繰り返した挙句、たっぷりのザーメンを中出しされてご満悦の様子。明るいドすけべ熟女さんの破廉恥パフォーマンスを本作でたっぷりとご覧ください!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する