2ntブログ

藤森綾子 無修正動画 初公開 あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 前編



作品情報:
藤森綾子 無修正動画
あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 前編。
青春時代に憧れ、高嶺の花であるが故にイケてない自分は話した事もなかったような同級生のマドンナ。

妻には悪いが結婚して現在でも女性とあまり接する機会のない私は今でも彼女が最高の女性。

いつも頭の中で彼女とセックスする夢を思い描いていた…。
そして時は立ち見ているだけで恋焦がれた彼女ももう自分と同じ45歳。

しかし彼女の美しさはあれから数十年たった今でも衰えない…。
思い出だけの存在であるからこそ美化される記憶。
一度でもセックスしてみたかった彼女は今どこで何をしているのだろうか…。
郷愁とともに思い出抱く…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

藤森綾子

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


岡本由紀 五十路 無修正動画普段着だからこそ艶めかしい。ちょうどよく弛んだ五十路の身体。鼻ををつく熟年女の化粧の匂い…たまらない。膝丈のスカートから覗く脚は柔らかそうな白肌。決して派手ではなく若作りでもない。だが、女を捨てている訳ではない。そこはかとなく漂う色気そして化粧の香り。愛想はいいがどこかそっけない態度なのにたまに見せる少女のような無垢な表情は男を誘う。オバサンだから魅力がない?いや、この年齢だからこそ色気がある。しっとりと湿り気を帯びた下腹部に顔を埋めると石鹸のような柔らかい香りと女性器特有のイヤラシイ匂い。鼻いっぱいに楽しみパンティをめくる…苦しそうにペニスをしゃぶる彼女、しかし嫌がっているわけじゃなく触ってもいないのにアソコはヌルヌル。スケベな匂いがいっそう漂う…。香り立つ五十路の性交、どうぞご覧下さい!
岡本由紀





作品紹介
子供も手がかからなくなり、自分の時間が出来たので何かしたいな、と思った時に、旦那とのセックスレス、欲求不満も溜まっており、好奇心から応募に至りました。性感帯は耳と背中という紀子さん、アダルトビデオ出演という状況に興奮しているのか、本当に背中舐めでイッてしまったようです。元ミス岩手というのも頷ける可愛らしさでガチイキ連発熟女!

矢田紀子




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する